2021年10月5日火曜日

私にも悩みはある 令和三年十月

基本的にこの場では陰鬱になるかのようなフザケタお話は控えていてどっちかと言えば明るいと同時に悪くないお話を伝達するようにしている。誰もがそうであろうけども私も試練を抱えるに至った。実質的に不可避であったかもしれない。今年ではないが私の父が来年に入院することになった。詳細の説明は控える。前もって連絡したいと思った理由は随分前から毎日のように投稿してるが来年はそれが行えない可能性が高まった。仕方ないです。私の父の弟である私の叔父も平成30年の元旦に死去したのも現実です。コロナの悪影響か入院時期が遅延してるかもしれないが治療が行われることは前向きに考えたい。皆様も健康に気を付けるようにしてください。

0 件のコメント: