2021年10月19日火曜日

南東部 令和三年十月

昨日は、諸事情から用事が出来上がり地元から南東部へ赴いた。平成20年代には赴いたと思うが最近は全く赴いてなかったから令和になってからは始めて赴いた。駅を後にしてから目的地には思ってたよりも円滑に赴けた。前もって場所を調べておいたのは正解であった。実質的に初めて訪れる街でもあったので知ってる部分よりも知らない部分の方が多かった。元々は別会社が運営してたが現在は全く違う会社が運営してる店舗の中で営業してるお店で頼まれた買い物を済ませた。頻繁に利用しない路線を利用したので少し緊張した。行きは問題無かったけど帰りの電車が遅延してやってきたのはいただけなかったが一応は何とかなった。次は当面訪問しないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿