2021年10月21日木曜日

あるお店の下見と思ったこと 令和三年十月

昨日は、あるお店を下見してきた。実質的に母に頼まれたので確認しに行った。営業してる場所が簡単に分かって良かった。実際の所、あまり赴かない街で営業してると全く予測がつかない。話は変わるようだが思ったことも伝えたい。晩秋が急にやってきたように考える。実際にもっと寒い状態になる可能性はあるだろう。今月は夏日が多かったけど天候が激変しました。防風性が高いがゆえに防寒性が高いポリエステル(フリース)の防寒着を購入しておいて良かった。化学繊維だけあって洗濯した後でも乾くのが早い。無分別な人が多いけどもフリースの防寒着は規格が複数存在してるので購入前にちゃんと考えてから購入するようにしないと後に困ると思う。

0 件のコメント: