2021年10月12日火曜日

祝祭日は日本だけでなく海外にも存在する 令和三年十月

私は2015年十月八日から15日にかけてカナダのブリティッシュコロンビア州を旅行したことを頻繁に懐古する。
疲れから朦朧としてるとあまりよろしくない状況に陥る。予想を超える事もあり得る。渡航先の祝祭日があるかないかは渡航前に調べておきましょう。祝祭日であっても営業してるお店はカナダでも存在してたが休業してたお店も存在した。利用したいと思ってた飲食店と間違えて入店した事があった。店員さんと英会話をして店を後にした。日本と違ってカナダのお店の階段は電光が暗く意味不明な小動物が動いたのを連想するな。適当に探したが結局は飲食店は見つからず過去に利用したお店を再び利用してホテルに戻ったのは仕方なかったな。

0 件のコメント: