2021年10月10日日曜日

隣町 令和三年十月

昨日は、隣町に行ってきた。その町のある事業所に用事があって済ませてきた。基本的にはあまり赴かないが本当に用事があると赴くな。東西南北にそれぞれ町が存在して社会を支えてる。事業所の従業員と良い会話が行えて良かった。見当外れな発言を躊躇しない人物も世の中にはおられる。私以外の人々も訪れておられたが尋ねたいことがあったので質問はした。良い回答が得られ納得したのでその事業所を後にした。帰宅途中だが、ケーキ店が近日開店することを知った。内装工事が予定通りに終わるとは思うが無事に終わってから開店してほしい。閉店するお店も存在してるが開店するお店も存在してる。コロナの悪影響は大きく経済に大打撃を与えました。

0 件のコメント: