2021年10月29日金曜日

兵庫と京都 令和三年十月

昨日は、兵庫と京都に行ってきた。兵庫では久しぶりに利用したお店と頻繁に赴いてる街と好きなパン屋さんに行ってきた。久しぶりに赴いたお店の近くに随分前に亡くなった外祖母が入院してた病院が存在してるので少し複雑な思いをした。良い買い物が行えた。頻繁に赴いてる街でも円滑に物事が進んで良かった。好きなパン屋さんでおいしいパンが買えたし店長とも再会が行えて良かった。京都では小用を兼ねた商用が円滑に行えたので良かった。京都は観光地ですけど一般的な街も存在してる。観光地は夜でも明るいが住宅街はそれなりに暗いので夜道には警戒が必要です。最近は夏場と違って夕方五時半になると暗くなります。外国人観光客は今も少ない。

0 件のコメント: