2021年10月30日土曜日

フリップフロップス、プリンとバタール 令和三年十月

昨日は、スウェードのフリップフロップスの洗いの依頼をしただけでなくガラスの容器に入ったプリンを買った後にパン屋さんでパンを購入した。スウェードのフリップフロップスは言い換えると皮革のサンダルです。夏は終わり秋が始まりました。靴の修理業者が革靴を洗う仕事もされてるので依頼した。受け取れるのが来月になるのは仕方ない。ガラスの容器に入ったプリンはおいしいし食べ終わった後は洗って使える。時々、ガラスの容器を割って壊すかもしれないのでその頃に買う人もいるかな?パン屋さんではバタールが買えた。仕方ないんだろうけども品切れが多かった。バタールより大きいパンを買いたかったのが本音だが品切れであれば買えません。

0 件のコメント: