2021年10月20日水曜日

豆乳、チキンバーガーと思ったこと 令和三年十月

昨日は、豆乳とチキンバーガーを購入してきた。降雨が終わった後に飲食店に赴いてチキンバーガーを購入した。次に万屋で豆乳を購入した。帰宅してから豆乳を冷蔵庫に入れてからチキンバーガーを食べた。おいしかった。思ったことも伝えたい。本当に秋がやってきた。少し前迄は外気温が摂氏30度を超えてたがこれからは摂氏20度を下回るようになるかもしれない。私が行ってきたカナダのブリティッシュコロンビア州は地元の街よりも5度は低かったのを連想する。言い換えると帰国後は少し暑く思ったしフラフラに疲れてたし体はへの字になっていました。念のために伝えるがカナダでも北極圏は極寒でもレインクーバーは極寒ではありませんでした。
オマケ
私のブログを頻繁に読んでる人は知ってるであろうけども、知らない人の為に伝えておくが兵庫県の中に神戸市が存在するかのごとくブリティッシュコロンビア州の中にレインクーバー(俗称)と言われてるメトロバンクーバーが存在します。

0 件のコメント: