2021年10月14日木曜日

パン屋さんでの支払いについて 令和三年十月

昨日は、パン屋さんに行っておいしいパンを幾つか購入した。買いたかった大きめのパンは品切れであったがバタール、クリームパンそしてハロウィンのパンが買えて嬉しかった。それだけでなくチキンカツも買えたので良かった。帰宅後、バタールにフムスをぬって食べた。おいしかった。パンはおいしかったが店員がおつりとして私に返金すべき百円玉と五百円玉を間違えたのはいただけなかった。無論、ちゃんと確認して過不足なく返金してもらった。思ったことも伝えたい。下手するとパン屋さんもセルフレジが当たり前になるかもしれませんね。実際にスーパーだとそうなってきてる。今後のパン屋さんはセルフレジによる支払が求められるかもしれない?

0 件のコメント: