2021年10月7日木曜日

洋菓子店、知り合いと思ったこと 令和三年十月

昨日は、洋菓子店を利用したばかりか知り合いと再会した。まず、洋菓子店を利用した。現在はメールクーポンが利用出来るようになったので利用しておいしい洋菓子を購入した。そこまではある意味においては普通。ちょっと事情があり先送りよりかはやってしまおうという気分になったので知り合いと再会した。それなりに良い会話が行えた。恣意的な発言ではなくて明確化した上での会話であったので短時間かつ有意義な時を過ごせた。思ったことも伝えたい。青森だけでなく鹿児島でも地震が発生した。端っこの街というよりも放射性物質を利用してる六ヶ所村や薩摩川内市で有名という共通点が存在してるので複雑な思いを抱いてる人々は多いに違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿