2021年12月3日金曜日

腕時計を調整した後で兵庫に行った 令和三年12月


昨日は、腕時計を調整した後で兵庫に行った。太陽光発電が行える部分は平成20年代級だが日付の調整を時々は行う必要があるから昭和50年代の腕時計のような側面がある。本来は先月に調整しておかないといけなかったがしてなかったので今月になってから行った後で兵庫に赴いた。一応は円滑に兵庫県内で移動が行えて良かった。今回は先月とは違う切符を購入した後で赴いたので少し緊張したが何とか用事を済ませる事が行えたので良かった。幾つかのお店でおいしいパンを購入することが行えたので嬉しかった。兵庫のパンはおいしい。2リットルのお水を買う時に店員さんにテープを貼って下さいと伝えたら透明のテープを張られたので私は驚いたな。

0 件のコメント: