2021年12月1日水曜日

事実上の忘年会だったのかな? 令和三年12月

昨日は、旧知と再会しただけでなく何人かの人物と再会した。恐らくは今年最後になるであろうけども旧知との再会は一応は良い内容で終わった。次に前述した人物とは違う人物に出会った。良い仕事をしてもらって嬉しかった。良い従業員さんが勤務されていてもその従業員の上司が公共の敵に匹敵する悪人だと複雑な思いになる。その人物を冷やかして爆笑させたことがあって楽しかった。繰り返しとは思わないでもらいたいが前述した人物とは違う人物に出会った。それなりに良い仕事をしてもらったがやむを得ない事情があって後に再会することになった。仕方ない。もしかしたら、実質的な忘年会みたいな一日を過ごしてたかもしれない。そんな日もある。

0 件のコメント:

コメントを投稿