2021年12月11日土曜日

腕時計とクレープ 令和三年12月

昨日は、腕時計の電池交換を時計店で依頼したばかりかクレープを食べてきた。先日、電池切れの腕時計を母からもらった。説明書を読んだら保有してるボタン電池(CR2032)が利用出来る事が分かったので時計店に赴いた。時計店で腕時計とCR2032を持ち込んだ上で依頼してから利用出来るようになり良かった。CR2032で機能する耳温計を利用する為に必要なカバーが生産停止になったので令和元年11月23日に電子体温計を¥550で購入した。後に電子体温計が値上がりして驚いた。CR2032は保有しても無意味と思ってたら逆に役割を果たしてもらう日がやってきた。クレープを食べてる動画を見てから何度も食べるようになった。

0 件のコメント: