2021年12月22日水曜日

牛乳パック、空気入れと思ったこと 令和三年12月

昨日は、牛乳パックのリサイクルの提出と自転車の空気入れをした。行えて良かった。リサイクルも慣れてきたし自宅に空気入れがあるかないかには大差があるのを認識する。思ったことも伝えたい。十日を切った今年を振り返りたい。結局はコロナウイルスの悪影響が大きかった。渡航したから言えるが海外旅行は一種独特な楽しみを作り出してくれる。渡航先で非常識な人物に絡まれるだけでなく日本国内に住みながらも社会整合性が無い人から妬まれて毎日フェイスブックのタイムラインに詰問される自由妨害をされて辛い思いをしたがそれを上回る楽しみも作り出してくれた。加害するのが好きな人は恵まれてないかもしれないが迷惑はかけないでほしいな。

0 件のコメント: