2021年12月21日火曜日

パン屋、食品店と思ったこと 令和三年12月

昨日は、パン屋さんと食品店を利用した。パン屋さんで幾つかのパンを購入出来て良かった。サンドウィッチと棒状のパン等を購入した。そのパン屋さんに限っては大晦日迄営業してるらしいが我が家から少し遠いので次に利用するのは来年かもしれない。今となってはそういったことを考えるようになってきた。食品店ではイタリア製のパスタが買えたので良かった。味付けが本場だけあって少し高値なのも納得。思ったことも伝えたい。寒さが本格化してきたように思う。玄関を開けると季節が厳寒の冬に到達したのを実感する地域も存在してるやもしれない。普段の何気ない出来事について感謝しないとといけないのは社会が悪い方向に向かっているからです。

0 件のコメント: