2021年12月12日日曜日

伯母との再会と万屋 令和三年12月

昨日は、伯母と再会しただけでなく万屋を利用した。伯母には七曜表ことカレンダーを持って行った。喜んでもらって良かったし円滑に物事が進んだ。正直、会う予定が無いので次回の再会時期は来年かもしれない。時代は変わったと思う。叔父が生存してた平成20年代以前は初詣等で再会してた。だが、叔父が死去した平成30年の元旦以降は再会する機会が減った。叔父は生前に夫婦で旅行に行きたいと話してたがそれは全身癌との闘病生活の悪影響で行えなかった。錯乱してる人物が旅行者に対して迷惑をかけて喜んでる悪い前例があるので悪質な自由妨害も否定されてる。万屋では低脂肪乳、豆乳、そして麦茶を購入した。店内はそれなりに盛況であった。

0 件のコメント: