2021年12月25日土曜日

クリスマスイブ 令和三年12月


昨日は、クリスマスイブであった。霊的に過ごせましたか?丸型蛍光灯を交換しても結局は無意味でペンダントライトていうか証明器具そのものを変更する事になった。随分長い期間利用したので仕方なかった。周知のように頻繁に照明器具の交換を行う訳ではないから少々面倒であったが何とかなりました。お気楽に牛乳パックのリサイクルの提出をした後に食品店で小型で実質的なクリスマスケーキを購入した後に別のお店に赴き持ち帰りの食品を購入しました。母の為にハムとピーマンを用いたパスタを調理したら喜ばれたので良きクリスマスプレゼントになりました。恥ずかしいお話ですが私の母は私の料理にダメ出しをすることが多いがそうではなかった。

0 件のコメント: