2021年12月14日火曜日

飲食店、家電量販店と京都 令和三年12月


昨日は、北区の飲食店、梅田の家電量販店、そして京都に赴いた。飲食店のチことチキン南蛮のお店で食事が行えて良かった。おいしくて安くて道順が分かると何度も利用したくなるのかな?次にお店で買い物を済ませてから京都に赴いて小用を兼ねた商用を済ませてきた。どこの職場も同じような問題を抱えてるかもしれない。基本的に職場は従業員か取引先しか利用出来ない。私はその職場に取引先として利用が行えるが不審者というか無関係な人物が出入りしてた。私には行わないといけない責任があるので集中したいのが本音です。疑わしい人については実害が無い限りは従業員の方々に連絡するのは難しい。複雑な思いを吹き飛ばす虹が見れて嬉しかった。
オマケ
半ば周知されてるが「道順が分かってる福島駅近くのお店から梅田に行くよりも梅田の地下街で道に迷う方が長い時間歩くことになる。」と言った発言はジョークとは言い切れない。

0 件のコメント: