2021年12月18日土曜日

悲しみと思ったこと 令和三年12月


昨日は、悲しんだ。多くの人々が一酸化炭素中毒で死去した。この日記を読まれてる方々の中にも雑居ビルに入居してる診療場(通称はビル診)を利用されてるかもしれなし。次にビル診に赴く時には避難経路の確認が必要かな?周知されてるが最近は過去と違って一つの建物内部に多数の診療所が入居してる。不動産の大家にしたら良い選択に思えたに違いない。実際には惨劇が発生した。話は変わるがワッフルを買ってきた。内包されてるカスタードクリームの数量が少なくなったのを除外しておいしかった。過去はもっと多かったハズだが令和になってから削減されたのであろうか?ここの所、そういったことが多い。結局は行動制限が加えられてる。辛いな。

0 件のコメント: