2021年12月15日水曜日

チーズケーキと懐古 令和三年12月

昨日は、パン屋さんを兼ねたケーキ屋さんに行ってきた。よくある御話だと思うが兼業してる場合は多い。購入したのはアーモンドマフィンとチーズケーキ。おいしかったです。ここからお伝えするのは半ば私の独り善がりになるであろうけどチーズケーキを購入したのでレインクーバーでチーズケーキエトセトラを利用した時を連想する。ただ、夜と言っても現地で夜であっても日本人の私にしたら時差が16時間だったので午後7時から午前1時に営業してるお店は正午過ぎに営業してるお店を利用したようなものかも?本当にコロナウイルスの悪影響は大きく渡航制限は存在してる。第三者の決断は別にしても大多数の人は過去のような渡航は半ば不可能です。
cheesecakeetc

0 件のコメント: