2021年12月28日火曜日

配管の清掃とチキンバーガー 令和三年12月

昨日は、配管の清掃をしたばかりか飲食店でチキンバーガーを買ってきた。それなりの時間が必要だった。周知されてるが排水口はたまに清掃しておかないと円滑に排水されなくなるから行った。終わってからチキンバーガーを買って食べた。おいしかった。
思ったことも伝えたい。カナダはTPPだけでなくNATOにも加盟してる。ロシアと中国は上海協力機構(SCO)に加盟してる。地政学的にどういった状態かは日本人は理解してるだろうか?ロシアはウクライナに対して侵略戦争を仕掛けようとしてるとされる。ロシアのロストフ州近辺は注目されてるがウラジオストクも注目されてる。TPPとNATOの連合はSCOと対決するか否かも注目される。
  • トルドー加首相、中国を批判 「西側諸国の対立画策」(AFPBB News) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/afpbb/…  日本人がどこかの国の代わりにカナダの商品を買い支えたい。 posted at 13:46:25

オマケ
平成27年十月に私が行って来たカナダのブリティッシュコロンビア州は厳寒に至ったそうです。

0 件のコメント: