2021年12月23日木曜日

紫、菓子パン、低脂肪乳、蛍光灯 令和三年12月


昨日は、紫色の服を着用してから麻婆茄子を調理しただけでなく菓子パンと低脂肪乳を購入した。茄子を切ってる時に紫色が見えたので紫色の服を着てるのを少し意識した。無論、馬鹿げた重言とは思わないでもらいたい。調理が終わってしばらくしてから外出した。食品店でおいしい菓子パンを購入した。帰宅後にメープル味のデニッシュを食べてみたらおいしかったので良かった。次に万屋で低脂肪乳を購入した。牛乳が余剰と言われてるので少しでも購入したら良いかと思った。他にも夜になって丸型蛍光灯の交換をした。本当に嘘みたいに年末に交換を強いられたように思えて仕方ない。消耗品なので前もって用意しておいたのは良かった。次はLEDかな?

0 件のコメント: