2022年10月28日金曜日

サヨナラ勝ちしたバファローズ 令和四年十月

昨日は、吉田正尚選手の劇的サヨナラホームランでバファローズが日本シリーズで二連勝を果たしました。敗色濃厚であったが全く逆に6-4の大勝利でした。本当に嬉しいです。このまま連勝を重ねてほしいです。ご存じの方は多いであろうけども実際には吉田正尚選手は一試合2ホーマーを果たした。言い換えると二回ホームランを打ちました。主砲のエンジンがかかってきましたね。これで二勝二敗一分です。個人的にはイングリッシュマフィンを購入したり飲食店を利用したり新装開店したドーナツ店を利用したりしてました。飲食店で野菜サンドウィッチを食べました。ドーナッツ店ではオールドファッションを購入しました。両者共においしかったです。

0 件のコメント: