2022年10月11日火曜日

良い舵取り 令和四年十月

昨日は、万屋で幾つかの商品を購入した。円滑に行えたので良かった。思ったことも伝えたい。世界を見渡すとどうであろうか?ロシアがウクライナに対して攻撃を加えてる。他人事に思える人はいるであろうか?上海協力機構は有名な団体です。日本では半ば公然の秘密にしてるような状態です。公共の敵を兼ねた詐欺師が騙そうとしてるのかな?中露を中心とする強大な軍事同盟で日本は加入してない。危機意識が欠落してる人々の間では軽視されてるが実際には警戒が必要です。今後の日本は良い舵取りが求められる。北方領土がロシアによって占領されてる現実を鑑みるとどういった変化を選ぶであろうか?他の種類の問題も発生してるが何が優先されるか?
  • 「プーチンはミサイルで会話するテロリスト」ウクライナ外相 
    キーウ攻撃を非難(2022年10月10日) youtu.be/cRDZIU-4g0Y @YouTubeより posted at 23:07:13

0 件のコメント: