2022年10月21日金曜日

時代は変わったな 令和四年十月

昨日は、地元のパン屋でリングドーナッツを買っただけではなかった。機会があり深夜の食堂とは言わないが心の中でしんみりする音楽を聴きながら食事をしてたような気がした。地元の街から北上した。人間である以上は過去を振り返ることがあると思う。全く逆に将来について考えることもある。複雑に過去と現在そして未来について絡み合いながら熟慮する日もある。世の中は厳しい。人それぞれと言うのかなぁ?各家庭毎に事情がある。価値観もそれぞれです。礼儀正しい人もいるが無礼者もいる。博愛の気持ちを持つ人物もいるが利用が行えるないしは嗜虐心を満たせる人だけが正しいと考えてる悪人もいる。正直、私には出来る事出来ないことがあるな。

0 件のコメント: