2022年10月25日火曜日

配管掃除と腕時計 令和四年十月

昨日は、配管掃除をした。ちょっと説明は難しいけれども大変だったが何とかなって良かった。自宅で排水が行われる場所全てにそれなりに関心を持った方が良いです。カナダのホテルの浴槽は一か所だけの排水口であったから日本みたいに床には排水口が無いのを連想する。話は変わるが、思ったことも伝えたい。私は日付と曜日が分かるアナログの腕時計を保有してる。それが渡航の時に利用が行えるか否かだが、利用出来るけれども日付変更線を超える外国か否かが問われる。アナログだから調整が難しいと思う人は多いであろう。腕時計の認識と保有者の認識について12時間狂う可能性はあり得る。何時何分何秒が分かるだけの回る腕時計の意味は大きい。

ソーラー腕時計

0 件のコメント: