2022年10月18日火曜日

アップルパイ等 令和四年十月

昨日は、アップルパイを購入した。おいしかった。小雨が降っていたので平成27年十月に行ってきたブリティッシュコロンビア州のレインクーバーを連想した。徐々に外国人観光客は増えてきてる。地元の駅前で飲食店を探してる香港からやってきた観光客がいたので説明し案内した。帰宅途中だが驚くことがあった。簡単に伝えると自転車に乗ってる人がこけた。思わず駆け寄って「大丈夫ですか?」と聞いた。スグに立ち上がり「大丈夫です。」と返答を聞いてこけた人は再び自転車をこいでその場から離れて行った。軽傷だったと思う。重傷だと大変です。救急車がやってきても入院する病院が無いと言われてる。コロナウイルスの悪影響は今でも大きいな。

0 件のコメント: