2022年10月20日木曜日

こんな日もあるのか? 令和四年十月

昨日は、サンドウィッチをパン屋さんで購入した。おいしかった。三角形のパンで形成されてた。過去に切断されてない食パンを購入し真上からXに切断した事を連想する。それはともかくとしてちょっと困った事がありました。ビーキャスカードの不具合が発生した。結局は入れ直したら改善したからそれで良かったと考えてる。なぜ、あのような製品が必要なのか少し疑問に思う。地上アナログ放送の時にはお気楽に楽しめた。特に凄かったのはドリフターズ。70年代、80年代の実力は並では無かったが嫌悪する人も多かったとされてる。今となっては好みの細分化の影響でテレビよりも動画を選ぶ人は激増したのかな?
仲本工事さんお悔やみ申し上げます。
  • ザ・ドリフターズ仲本工事さん死去、81歳 急性硬膜下血腫 交通事故で入院、回復せず (日刊スポーツ) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/nikkan…  お悔やみ申し上げます。 posted at 23:48:08
  • 【速報】ザ・ドリフターズ仲本工事さん(81)意識不明の重体 横浜市で車にはねられる(2022年10月18日) youtu.be/27mqcBIakFA @YouTubeより posted at 00:42:26

0 件のコメント: