2022年10月26日水曜日

変更 令和四年十月


昨日は、変更が存在するのを再認識した。普通サンドウィッチは白いパンに挟まれてるが黒いパンが使用されてるサンドウィッチを購入した。おいしかったので良かった。チョコレートが使用されてるパンは黒くなるが初めて見た時はちょっと驚いたな。ここまではお気楽です。他の種類の変更が明確化した。詳細はあえて伝えないが甘受しないといけない変更があった。可能な限り変更は改善を選ばないといけないがそういうことばかりではない。予定してた行動が変更になるかもしれないが仕方ない。世の中は厳しい。良い事ばかりではない。令和になってからコロナウイルスの悪影響は大きいから遅延させる必要はあった。いじけるより冷静に次の行動は必要。

0 件のコメント: