2022年8月6日土曜日

やれやれ 令和四年八月

昨日は、乾電池のリサイクルの提出とパン屋さんと洋服店と万屋を利用した。あんまり深刻な社会問題は書き伝えたくなかったが伝えます。乾電池のリサイクルの提出の為に出かけてる最中にほぼ確実に痴呆症を発病してる老人に絡まれた。諸事情から詳細は伝えないが大変でした。パン屋さんで全粒粉のパンを購入した。帰宅後に食べました。おいしかったので良かった。気分が悪い体験をしたから食事がおいしかったので本当に良かった。洋服店でほしかった真っ白けの靴下を買えて良かった。万屋では豆乳を購入した。帰宅途中に真っ赤な他人なんだが中学時代の同級生の親御さんと出会った。その人もちょっとヤバイ。ジャムのアヲハタはおいしいけどもな。

0 件のコメント: