2022年8月13日土曜日

夕立 令和四年八月

昨日は、夕立にやられた。父から頼まれて夕食を買いに行く時は猛暑で快晴であったが途中から降雨に至った。前向きに考えると水不足は解消されるし打ち水と思った方が良いのかな?実際にそれなりに涼しくはなった。複数の種類の食品を買う事になってたので複数のお店に立ち寄ったのは仕方ないが降雨は予想外であった。本当に雨宿りしてた人々もいたが私は気にせず歩くしか他無かった。店内は混みあってたお店とそんなには行列してないお店が混在してた。知ってるお店の従業員さん達と再会が行えたのは良かった。そういえば、宅配業者が呼び鈴を鳴らしたが誤配であったので困ったな。本当にお隣さん宛の荷物であった。皆様、この猛暑で疲れてます。
オマケ
シャンプー並びにトリートメントを切らしてることを午後十時過ぎに気づいて万屋に赴いて購入出来て良かった。

0 件のコメント: