2022年8月28日日曜日

クロワッサン、洋菓子と思ったこと等 令和四年八月

昨日は、クロワッサン、洋菓子等を購入した。後に食べる予定です。円滑に食品が買えて良かった。さる企業が方針変更をしたことについて確認してきた。思ったことも伝えたい。ロシアとウクライナは交戦中です。人類はそれ以前にコロナと戦ってるがロシアはそれを軽んじてる。平成の時期に渡航しておいて良かったと真剣に思う。無神経な人が私のカナダ旅行について自由妨害をして喜んでたが他人を喜ばすのではなくて苦しめてるだけで無益です。亀裂を深めることしか行えない人は論外に思う。最近の若者はコロナウイルスの悪影響で作られた行動制限があって可哀そうです。2010年代の学生は本当に海外留学してたが令和になってから激減しました。
  • 非常電源で冷却…ロシア軍占拠・ザポリージャ原発の電源喪失 NPT最終合意にも影響(2022年8月26日) youtu.be/UOyJJQOdxpQ @YouTubeより posted at 06:47:28

0 件のコメント: