2022年8月10日水曜日

散髪とジェノベーゼソース 令和四年八月

昨日は、散髪屋で散髪してもらっただけでなく食品店で瓶詰のジェノベーゼソースを買ってきた。利用してる散髪屋さんだが行く度毎に理髪する人が変わる。さっぱりして良かった。理髪師さんは私の地元から鑑みて南部からやってこられた人物。私は何度も今は亡き祖父と祖母のお見舞いの為に南部に赴いた。十年以上前の思い出になる。散髪屋さんも家族経営からチェーン店に切り替えか?食品店はそれなりに混みあってた。皆さん食品を買われます。最近は赴いて無かった街に到着して驚いたのは新しく開業したお店を見た時です。話は前後するようだが出かける前に七月はしてなかった自転車のタイヤの空気入れをしてから外出した。行っておいて良かった。

0 件のコメント: