2022年8月14日日曜日

降雨 令和四年八月

昨日は、雨に降られた。ま、二日連続になるな。けども、仕方なかった。午前中に両親が買い物で外出してた。留守番をしてた時に暗くなって降雨に至ったので干してた洗濯物を取り込んだ。しばらくしてから快晴に切り替わったから急変であった。夜になって万屋でカナダ製のチョコレートビスケットを購入した。その時に元気なお子さんが泣き叫んでいた。今でも八月になると旅行代理店で打ち合わせをして予約を済ませレインクーバーへの旅行の為の旅費を支払ってきたことを連想する。本当に良い時期に赴けて良かった。コロナだけではなく電子渡航認証の必要が無かった実質的に最後の時期でもあった。自由妨害をする人々がいなかったらもっと楽しめた。

0 件のコメント: