2022年8月21日日曜日

買い物と連想 令和四年八月

昨日は、調理パンやドーナツを買えたので良かった。おいしかった。他にも父に頼まれたのでアイスクリームを買ってきた。帰宅途中には小雨に至った。思ったことも伝えたい。日本国内ならば予想がつくお店で良い食品が買える。行ったことが無い国であればどうだったであろうか?実際にカナダのブリティッシュコロンビア州に赴いたから言えるが渡航前に海外旅行案内書を読んでおいたのは正解でした。いわゆる予習になるのかな?楽しむ事だけを優先するのは間違いだが到着した後に利用する名店の場所については考慮しないといけない。利用したホテルの朝食は金額的にも28カナダドルで高額なばかりか時差の都合から夕食みたいであったのを連想する。

0 件のコメント: