2022年8月23日火曜日

電池交換、中華料理とパン 令和四年八月

昨日は、時計の電池交換、中華料理の調理そして調理パン等を買ってきた。幾つか保有してる懐中時計の中の一つが電池切れで止まってたので近所の時計店に赴いて電池交換をしてもらった。過去に利用したお店が閉店したから変更したのは仕方なかったな。そのお店は入居してた雑居ビルの解体の影響で閉店を余儀なくされたのは悲劇であったな。麻婆茄子と麻婆豆腐と餃子を調理した。重言と思わないでほしいが合わせ調味料がおいしくて気に入ると両者を食べたくなる。餃子は袋に印字されてた水分量を参考にするだけでなくタイマーを用いて調理するとおいしくなった。中華料理店で高いお金を払わなくて良いのかも?おいしいパンも買えて本当に良かった。

0 件のコメント: