2022年8月2日火曜日

驚愕 令和四年八月

昨日は、パン屋さんが利用出来て良かった。パン屋さんもうどん屋さんも小麦粉が輸入されてるから成立してる。昨今の社会情勢は過去と比較すると異なってる。周知のようにロシア軍が極超音速ミサイルを利用しようとしてる。非常に深刻な事態です。日本は何らかの対応をしていかないといけません。今年のクリスマスはどうなるのだろうか?イスラエルのゴラン高原のような出来事は発生するのか?ウラジオストック返還運動が発生するのであろうか?深刻な事態が発生してるがゆえに困ってる人に助けの手を差し伸べた人物の動画を見て驚愕した。ここまで両極端なのはどこかで均衡を取る必要があるからであろう。やれやれ、本当によくやるよと思ったな。

0 件のコメント: