2022年8月27日土曜日

飲食店、ドーナツと腕時計 令和四年八月

昨日は、保有してた飲食店の事実上の優待券を利用しただけでなくドーナツ店を利用した。飲食店を利用したらもらえる優待券なので別に株主でもなければ何でもない。店長が調理してくれたので安心しておいしく食事が行えたので良かった。ドーナツ店では円滑に利用が行えて良かった。少しだけティムホートンズを連想したような?思ったことも伝えたい。安価なデジタルの腕時計は簡潔な造りだけあって安心して利用出来るように思う。海外で利用することが分かってるなら日本にいる間に適合させておけば良い。下手にデュアルタイム機能に頼るよりも単純に腕を曲げるだけ時刻が分かる方がお気楽。実際に複数の時計を用意して海外旅行したら楽しめたな。

0 件のコメント: