2022年8月31日水曜日

飲食店と異常気象 令和四年八月

昨日は、以前から利用しようと思ってたが利用してなかった飲食店を利用してきた。色々と考えることがあり「一回だけの利用で良いな。」と考えてる。食べてきたのは豚汁。おいしかったです。行ってきたお店については今後もがんばってほしい。私は深夜食堂みたいなお店に行ってきたのだろうか?誰にも分からないがある意味において疑問が氷解したのであろうか?外出中は大雨であった。傘を利用したが両肩が濡れたのは仕方なかった。異常気象が世界各地で報告されてる。北海道では秋がやってきたように思えるが実際には残暑は継続してる街が多い。沖縄県では台風がやってくると言われてる。平常時に食料貯蔵をしてるか否かは問われるかもしれない。

0 件のコメント: