2022年7月31日日曜日

爆笑しかけた 令和四年七月

昨日は、心の中で爆笑した。実際に少し笑いかけた。何があったかと言うとドーナツ店に赴いて自動ドアのボタンを押したら躊躇なく幼い娘さんがやってきた。もし、当たってしまうと責任が問われるから私は一歩下がって良かった。私がドーナツ店に入店したいからボタンを押しただけであったが全く分かって無かった子供がいた。大人になってから利己主義になって他人を奴隷扱いするような人になってほしくはない。後に親御さんが謝罪してたから大丈夫だと思う。「他人の行動は全て私の為。」と思ってる狂った大人は社会的に否定されるのは言うまでもない。実際の所、書店で旅行記を購入した後に立ち寄ったドーナツ店で少し笑える出来事がありました。

0 件のコメント: