2022年7月2日土曜日

切り替え? 令和四年七月

昨日は、鶏料理の持ち帰りを飲食店で購入した。おいしかった。思ったことも伝えたい。ある状況について理解した。時々なんですが時計屋を利用してた。目的は電池交換。そのお店は雑居ビルに入居して営業してた。結果的に私にしたら今年の一月に利用したのが最後になった。先日、訪れたら出入口のシャッターが閉まってた。その時は「全体で休業日かな?」と思ってた。検索してみたらその雑居ビルで営業してた小売店がホームページ上でそれなりの事情を説明されてた。要するにその雑居ビルは後に解体工事が行われるらしく前年度というか今年の三月末頃にほとんどの店舗が撤退してたらしい。懐古が行えるビルでした。腕時計はソーラーに切り替えか?

0 件のコメント: