2022年7月22日金曜日

カシオの96 令和四年七月

昨日は、カシオの96を入手した。素晴らしい腕時計です。これで五気圧防水ではなくて十気圧防水であればもっと良かったが仕方ない。実際の所、その一点だけが弱点になります。他にも行ったことがありました。固定電話の充電池を入れ替えました。周知のようにあの手の電池は数年で利用出来なくなります。そういう訳で交換が必要になってきます。話は変わります。ある事務所に行って用事を済ませてきた。そこの従業員で本来であれば従業員が行わないといけない行動を忘れていた。別の従業員が挽回したので大きな事は言えないが改善は必要だと思った。複雑な思いを抱きながら帰宅したが一応は役割を果たしてくれたので冷静さを保持した方が良いな。

0 件のコメント: