2022年7月5日火曜日

菓子パン、イカ焼きそばと思ったこと 令和四年七月

昨日は、菓子パンを購入した。夕飯はイカ焼きそばであった。それぞれ、おいしかった。思ったことも伝えたい。日本国内で日付と曜日が分かるアナログ式の腕時計が利用出来て良かった。この意味が分からない人は多いであろうから説明するが時差が16時間違うとなると時計の針を一回転させないといけない。時間設定を間違えると日付と曜日が変わるのが正午になってしまう。それならお気楽な選択は日本国内だけで利用したら良いだけの話になる。デジタル式腕時計は取扱説明書が無かったら簡単には時刻設定が行えない位に難しい。何故かについては説明は難しいがデジタルの置時計はボタンが二個だけなので簡単に時刻設定が行えた。時は誰も待たない。

0 件のコメント: