2022年7月26日火曜日

クロワッサンと切り替え 令和四年七月

昨日は、クロワッサンをパン屋さんで購入した。円滑に買えたので良かった。思ったことも伝えたい。事情があり詳細は伝えないがあるお店の利用が難しくなった。残念ながら仕方なかった。こちらにも立場だけでなく都合がある。この一件に限っては従業員さんに責任がある訳ではなく供給業者の問題。本来なら利用してたが取りやめるしか他無かった。ご都合主義とは思われたくないが過去に頻繁に利用してたお店の系列店で良い仕事をしてもらえることが分かったのでそちらを利用することにした。心苦しい部分はあったがやむを得なかった。もしかしたら、突発的な出来事があったら利用するかもしれないがその可能性は低い。切り替えはそういうものかな?

0 件のコメント: