2022年7月21日木曜日

工事と15万人越え 令和四年七月

昨日は、昼過ぎに我が家で工事が行われた。実質的にお客さんがやってきたようなものです。そういう訳で午前中に自宅を後にして書店とコンビニへ赴いてから午前中というか正午前に帰宅して待機してた。思ってたよりも早めに電話がかかってきたので対応した。それなりに時間が必要になったのは仕方なかったが夕方迄に終わったので良かった。後に別口の用事があったので再び外出した。猛暑が到来してますね。哀しくなるのはコロナの感染者が激増し15万人を超過した。話はおもいっきり変わるが動画を転載すると紹介につながるからやらないけどもどこかのいっちゃってる海外の団体は日本国内の大物に近づいてくるらしいので思わず嘲笑してしまった。

0 件のコメント: