2022年7月8日金曜日

幾つかのお店と英会話 令和四年七月

昨日は、書店、パン屋さん、御菓子店、そして食品店を利用してきた。書店では円滑に月刊誌を購入出来た。パン屋さんではクロワッサンは品切れであったがクリームパンが買えたので良かった。御菓子店では草餅を買えたので良かった。食品店では幾つかの食品が買えたので良かった。帰宅前にバングラデシュ人達とネパール人達が会談してた。冷凍のフライドポテトを買って無かったら長話をしてたかもしれないが挨拶だけして帰宅した。思ったことも伝えたい。少しだけでも英会話が行えるかどうかは大きく異なってくるな。高校時代に良き英語教師に出会って私は英語の実力が向上した。「間違えても良いから宿題をやってこい。」と言われたので良かった。
オマケ
マイケル・J・フォックスがカナダ人なのは有名なお話です。

0 件のコメント: