2022年7月15日金曜日

パスタとパスタソース 令和四年七月

昨日は、パスタを入手しただけでなくパスタソースを購入した。先日、発注したパスタが手に入って良かった。後に他の業者の方が安かったのを知ったのは購入後だが仕方ない。実際の所、企画というか細さが異なるので単純に考えてはいけない。幾つかのパスタソースも無事に買えて良かった。イタリア製のジェノベーゼを食べたことがある人であれば納得してもらえるかもしれないが日本人は塩分過多の食事に慣れてるから輸入された食品を食べた時には塩分が不足してるように思う。言い換えるとおいしくない食事だと考える。自発的に塩分を追加したらおいしくなるが結局は塩分過多になるかな?考えすぎずに適当に自炊しても良いかな?少々の塩分は必要。

0 件のコメント: