2022年7月30日土曜日

シュークリームと思ったこと 令和四年七月

昨日は、シュークリームを洋菓子店で購入した。おいしかった。それだけでなく万屋で麦茶を購入した。冷蔵庫に入れたので寝てる間に冷却したから後においしく飲めそうです。思ったことも伝えたい。何度も伝えてるようにお気楽に買い物が行えたので良かった。感染者が激増してる。困ってる患者が多くなると医療崩壊する恐れがある。気分が滅入る。都市封鎖について我々は考える時期に至ったかもしれない。ただ、それが行われるのは9月に予定されてるお葬式が終わってからになる恐れがある。明日の事は誰にも分からないが同じ位の可能性で緊急事態宣言が発令される可能性もある。色々な想定をした上で生活することが求められるようになりましたね。

0 件のコメント: