2022年7月7日木曜日

今月からは切り替えかな? 令和四年七月

昨日は、初めて会う人物と会話してきた。それなりに充実した会話が行えて良かった。後に別人とも会話した。諸事情から前任者からの切り替えは仕方ないと思ってる。突発的な出来事があれば話は変わってくるがその可能性は低い。他にも久しぶりに再会した人物と会話が行えて良かった。食品店で和菓子と冷凍ピザが買えたので良かった。おいしかった。パン屋さんでクロワッサンが買えたのも良かった。後においしいジャムと一緒に食べたい。バンクーバーの公園にプールが出来上がることについての反対運動が発生してるらしい。海水浴の方が良いかもしれません。ホテルのプールが小さかったのは良き思い出になるけども土地の値段が高いから仕方ないな。

0 件のコメント: