2022年6月9日木曜日

書店と思ったこと 令和四年六月

昨日は、書店に行ってきた。七日の水曜に書物を購入しただけでなく八日の木曜にもとりあえず読んでる月刊誌を買ってきた。発売日が異なるので二日連続で赴いたのは仕方無かった。人によったら一回でまとめて購入されるかもしれないな。思ったことを伝えたい。お気楽に書店で買い物が行えて良かった。平成27年十月にカナダ旅行したからブリティッシュコロンビア州について語れるようになった。今でもコロナウイルスの悪影響は大きい。徐々に緩和されてる部分は存在してるが再び行動制限を伴う政府からの要請が行われるように思えて仕方ない。近所のお店が休業や閉店してたり時短営業に至ったので困った事は記憶に新しい。本当に厳しい時代です。

0 件のコメント: